カフェでいただくまぐろ丼
たまに行く名古屋駅西側のどんどん庵の向かいにあるカフェですが、
小規模作業所情報センターNOAHがカフェの営業をしているようです。

160509カフェノア外観

日替わり定食とまぐろ丼、カレーがあってめちゃめちゃ安いです!!
障害者支援のためマンツーマンでサポートして気持ちの良い対応。

160509カフェノアランチメニュー

まぐろ丼500円は質、量ともになかなかのもので、ボリュームもある。
前日に仕込んでいるという紅茶のゼリーがメチャうまっ!

160509カフェノアまぐろ丼500円

健常者でふんぞり返って、客が来ねえと嘆いている店に行くくらいなら、
こういう一所懸命な店は居心地が良いのでまた行きたいですね。

カフェ ノアカフェ / 名古屋駅亀島駅名鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6
愛知県名古屋市中村区則武1-7-15-101 小規模作業所情報センター
052-452-8088 9:00~13:00 定休日 水曜・土曜・日曜・祝日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/05/09 11:30 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<皮が激安で人気の串焼き居酒屋 | ホーム | 激安焼肉で食べ放題もあり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad