名古屋らしい限定カレー
栄から矢場町を抜け大須観音に向かおうと若宮大通を越える。

160511CoCo壱番屋中区矢場町店外観

CoCo壱番屋矢場町店限定の赤みそカレー802円のポスター、
名古屋といえば赤味噌を連想してしまうだけに興味津々。

160511CoCo壱番屋中区矢場町店限定メニューポスター

ランチがまだだったので挑戦してみることにしました。

160511CoCo壱番屋中区矢場町店限定メニュー

カレーは好きだが7年ぶりのココイチなんで妙に緊張します。
やっぱ限定よりカツカレーにしようか悩んでしまったのですが、
カウンターでも限定メニューのアピール。

根負けして、限定カレーを食べることにして注文しました。
待つこと10分弱でお待ちかねの赤みそカレーが登場です。

160511CoCo壱番屋中区矢場町店限定赤みそカレー802円

カレーの味もするし、赤味噌のコクもあってバランス取れてる。
具は豆腐と挽き肉で麻婆丼みたいで、カレーとも違う。

赤味噌麻婆丼の方がイメージがわきやすいとは思うのですが、
ここはココイチなんでカレーでいいんでしょうね。

CoCo壱番屋 中区矢場町店カレーライス / 矢場町駅上前津駅大須観音駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
愛知県名古屋市中区大須4-1-77 052-263-1752
11:00~24:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/05/11 15:30 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<玉子丼がウマいラーメン屋 | ホーム | 皮が激安で人気の串焼き居酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad