玉子丼がウマいラーメン屋
以前は有名チェーン店が営業していた場所にできたラーメン店。
とはいえ、ここも飲食チェーンの経営みたいです。

遅めのディナーで深夜にラーメンはダメと思いつつも来ちゃいました。
あのクリーミーさをもう一度確かめたくて3月に引き続き

160512とがの屋メニュー

160511とがの屋サイドメニュー

つけ麺が人気のようなんですが、とんこつ醤油味(並)690円、
ラーメン屋でと玉子丼?と興味が出たので(並)300円を注文。

160511とがの屋ラーメンとんこつ醤油味並690円

豚骨のクリーミーな感じで臭さとドロドロ感はないが濃厚です。
そこに弾力のある平打の太麺がスープにからんでくれる。
魚介が加えられて風味が良くて、あっさりと仕上がっている。

160511とがの屋玉子丼並300円

玉子丼はふわふわで、ダシの味が濃厚で食べ応えがある。
これだけでも食べに来たいお店ですね。

とがの屋つけ麺 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.4
大阪府大阪市北区兎我野町15-13 06-6312-7739
11:30~26:00(金土日祝・祝前日11:30~27:00) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/05/11 23:30 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼肉屋のがっつりパワーランチ | ホーム | 名古屋らしい限定カレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad