【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
焼肉屋のがっつりパワーランチ
前日のお酒が残ってる日は豚肉やスパイスが良いというので、
豚肉を摂ろうと三宮の焼肉店のランチに行きました。
11時30分のオープン5分前で5人ほど待ってる方がいました。

開店時刻を3分ほど過ぎて続々と店内に案内されましたが、
私の後ろ3人でカウンターは満席であせりました。
後で気づいたのですが、満席時は2階席へ案内されます。

160513脂屋肉八ランチメニュー

トンテキのブーテキ定食、ソースカツ丼の勝つドンもあるけど、
豚肉スパイス炒め丼、どれもデブまっしぐらで魅力的(*^o^*)
タレとスパイスで豚肉を炒めたブッチャー丼ミドル880円を
注文して待つこと15分で登場しました。

160513脂屋肉八ブッチャー丼ミドル級880円

独特の濃い醤油とニンニクが効いたタレで焦げた豚肉が、
山崩しのように積まれている大盛り豚丼でした。
これを食べ過ぎるとブッチャーみたいに太るから?なのか
それとも肉屋直営だからブッチャー?と思うほどの豚丼
この豚丼の名前の由来は不明ですがボリューム満点!

おばかいっぱいになり一瞬動けないほどの満腹感でした。

東京からきたすた丼よりも濃くてボリュームがありますね。

脂屋 肉八焼肉 / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.3
兵庫県神戸市中央区旭通5-3-14 078-261-0298
11:30~14:00(L.O.13:45) 17:00~23:00(L.O.22:45) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/05/13 12:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンコインを頼んでから皿にが基本 | ホーム | 玉子丼がウマいラーメン屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

