【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
生うに定食が復活っ!
築地鈴木水産生うに定食が復活したとの情報をキャッチして、
居ても立っても居られなく出張時に羽田空港から直行。
数ヶ月前の訪問時はウニが安く手に入らないどころか、ウニがなく、
定食のメニューから消えていました


160523鈴木水産メニュー看板

元々、メニューの中でも生うに定食は赤字商品とは聞いてたし、
1000円から1500円への値上げはしゃーないよな。

160523鈴木水産生うに定食1500円

生うに定食の箱ウニはアメリカはカリフォルニア産のウニでした。

160523鈴木水産生うに定食1500円うに1箱と中とろたたき

ミョウバン臭さもなくトゥルントゥルン!臭くないから食べやすい。
トロユッケもチョコっと付いていて、途中で口直し。

160523鈴木水産生うに定食1500円うに巻きご飯

味付け海苔で食べるように、ウニで酢飯を巻いて食べるなんて
贅沢な食べ方ができるのもしっかりしている証拠。

他の飲食店にはインバウンドが入ってきますが、ここは少ない。
覗くインバウンドの方々も多いけど、中に入って出ていくばかり。
昔と変わらず、インバウンドにこびない通常営業がいいですよね。

鈴木水産定食・食堂 / 築地駅築地市場駅東銀座駅
昼総合点★★★★ 4.4
東京都中央区築地4-11-2 03-3541-7860
9:30~14:30(木・金9:30~14:30 17:00~21:00)
日曜と月曜の祝日休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/05/23 11:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元祖羽根つき餃子の店 | ホーム | 天佑1周年を祝う会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

