どっかで見たことあるよな、ないよな...
Nu茶屋町の目の前にある小さな飲食ビルは鶏系が多いです。
3階にある焼鳥屋に行ってみることにしました。
焼鳥屋で獅子舞という店名、なんかイメージがリンクしない。
ここは寅男や勝男で展開する口八町の系列店らしいです。

火曜の18時過ぎだったので我々が初のお客さんだったようで、
お好きなとこどうぞと窓側の4名席に2名で座れました。
でも、次から来るお客さんは周りがガラガラなのに2名席に
無理やり座らされているお客さんが3組ありましたね。

160531獅子舞茶屋町店サイドメニュー

事務的な対応で愛想もないまま、せかされるように注文。
どっかの焼鳥チェーンでみたようなメニューですね。

160531獅子舞茶屋町店焼鳥メニュー

300円均一でももタレ、ハツ、せせり、豚バラなどなどを食べ、
悪くはないけど物足りなさを感じる味です。

160531獅子舞茶屋町店フード

価格だけで満足する方には愛想のなさや対応の悪さとかは
気にならないやろうけど、中高年層にはウケないかな。

獅子舞郷土料理(その他) / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3
大阪府大阪市北区茶屋町4-13 バグス茶屋町ビル 3F
06-6371-0411 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~25:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/05/31 18:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<300円均一の盲点 | ホーム | ボリューム満点そば定食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad