【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
300円均一の盲点
さっき行った獅子舞で満足行く飲みができなかったので移動して、
更に焼鳥を扱う店に食べに来てみました。

こちらも300円均一でサイドメニューの多い焼鳥居酒屋のようで、
寅男や勝男を展開する口八町の系列店でした。
エレベーターをおりると下駄箱が見えました。
この低価格で靴を脱いで掘りごたつで食べるスタイルです。

160531鶏のさんぽ茶屋町店メニュー

滞在が短い居酒屋ちゃうの?と疑問を抱きながらメニューを見、
3時間食べ飲み放題というコースがあるので靴を脱ぐのかな?

焼鳥はもういいかということで、タンドリーチキンとアボカド。

160531鶏のさんぽ茶屋町店アボカド、タンドリーチキン

ドリンクはわりと早く来たけど、そこから料理が来るまで20分。
ようやくのタンドリーチキンはなかなかスパイスも効いている。
アボカドはジュクジュクでイマイチ。

ミックスピザは驚きの具の少なさ!300円ってのはわかるけど、
これやったらメニューにない方が良いかも。

160531鶏のさんぽ茶屋町店ミックスピザ

300円均一で個々のメニューの原価にこだわるとこうなるね、
お得メニュー感もあるから均一店に行く楽しみがあるのにな。

途中も店員さん呼ぶけどなかなか来てくんないし、ドリンク遅い。
平日でそんなに混雑してないとこみるとスタッフがいないのかな?

3時間がっつり食べて飲みたい人には向いているかもしれないが、
中高年でゆっくりサービスを受けたい人には向かないかも。

あとでホットペッパーや食べログの公式メニューで見た写真
提供された料理のギャップに驚きました。

店員さん全員の靴下が真っ黒になってて帰りに自分の見たら、
同じように黒っぽくなっていたのが残念でした。

鶏のさんぽ 茶屋町店和食(その他) / 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)
夜総合点☆☆☆☆ 1.8
大阪府大阪市北区茶屋町13-6 7F 06-6372-9711
17:00~25:00(L.O.24:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/05/31 21:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またまた増員で提供スピードUP | ホーム | どっかで見たことあるよな、ないよな...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

