【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ワンコインでコスパ高い
名古屋駅周辺で打合せが続き、ランチタイムのピークでお昼ごはん。
サイゼリヤは若者だけでなく、周辺の就業者で大混雑。

かなりの大バコなのか?回転が早く3組待ちでもすぐに入れました。
ランチは9種の中から選べて税込500円です。

160610サイゼリヤ名古屋駅西店ランチ500円サラダとスープ

スパゲッティアラビアータを注文してスープを取りに行っている間に、
サラダが運ばれてくるという早さでした。

結構混雑してるからメインは時間がかかるだろうとのんびり食べ始め、
スープを口にしたところでスパゲティが運ばれてきました。

160610サイゼリヤ名古屋駅西店ランチ500円スパゲッティアラビアータ

ほど良い辛さでお子ちゃまには辛く感じるであろう味に仕上がってて、
物足りない私はタバスコとコショウでピリ辛にしていただく。

大人の男性には少なく感じますが、500円なら素晴らしいコスパ。
牛丼チェーンもうかうかしてられないだろうな。

サイゼリヤ 名古屋駅西店ファミレス / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
愛知県名古屋市中村区椿町7-1 OVA21ビル 052-459-3180
10:00~27:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/06/10 13:00 】 | イタリア・スペイン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つばめ通りのかき氷 | ホーム | この立地でも金久衛門だから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

