タイの屋台の味と雰囲気を再現した店
名古屋で営業に来た時に東桜パクチーというのを見かけて、
行こう行こうと思いながら伏見に2号店ができてました。

ノリはタイの屋台のようでゆるい感じだが、ここはビジネス街。
ランチタイムともあってスタッフもテキパキ動いてます。

お店の方のおススメはいろいろ食べれるセットだったのですが、
やっぱ屋台飯といえばカオガパオですよね!
店でいうバジルチリ炒めとごはん730円を大盛り+50円にし、
目玉焼50円をつけてもらってソウルフードを待ちます。

160602長者町パクチーバジルチリ炒めとごはん730円目玉焼+50円大盛り+50円

スパイスの効いたガパオをタイライスでいただくのはウマい!
タイやったら25~40バーツ(75~120円)程度やのにと
思いつつも日本のタイ料理屋ではリーズナブルな方です。

今度は夜にアテをつまみながら来たいものです。

長者町パクチータイ料理 / 伏見駅丸の内駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
愛知県名古屋市中区錦2-7-29 052-201-5892
11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~22:00(L.O.21:30) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/06/02 12:30 】 | 東南アジア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三河の新名物 | ホーム | またまた増員で提供スピードUP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad