【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
中崎町で安くてウマいたこ焼き
梅田周辺から天六界隈で安くてウマいたこ焼きを探していたけど、
なかなか見つからないんですよね。

ネットで探してもチェーン店が多くて俺の基準1個40円以下がない。
たまたま中津から中崎町へ自転車を走らせていたら発見!
10個300円、15個450円とあり、トッピングで価格アップとなり、
ソースマヨでは料金アップなし。

160611たこやき風美たこ焼15個450円

持ち帰っている間に片寄ってしまった15個だが型くずれなしで、
あるチェーンみたいに大玉なのに帰ったらしぼんでることもなく、
外はしっかりカリッと、中はドロッとやや硬め。
タコの大きさも申し分なく、しっかりソースで昼ご飯向きです。

トッピングにも挑戦したくなるメニュー構成でしたので、続きは次回。

たこやき 風美お好み焼き・たこ焼き(その他) / 天神橋筋六丁目駅中崎町駅中津駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.6
大阪府大阪市北区本庄西2-1-7 080-6143-0933
11:00~20:00(日曜 ~19:00) 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/06/11 14:30 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホルモンをおいしくリーズナブルに | ホーム | つばめ通りのかき氷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

