とんかつの人気店はデカくてウマい
徳庵駅から少し歩いた中小の工場が多い住宅街エリアがあり、
そこにトンカツの名店があると連れてきてもらいました。
数年前から知っていたのですが、並ぶのと立地から未潜入。

平日の雨の日で13時半というのに満席で、数人の待ち客。
大変な人気の店でトンカツへの期待が高まります。

特製ロースとんかつ&海老フライ定食1400円をいただきます。
どこのテーブルもトンカツに海老フライかクリームコロッケを
トッピングしたセットメニューを注文してます。
注文が入るごとに最後の仕上げをしてじっくり揚げておられて、
途中でオーダーが入っても投入しないようです。

160616ひろ喜特製ロースとんかつ&海老フライ定食1400円

てなことで注文してから他のテーブルが2つほど通って20分、
出てきた料理にただただ驚くばかりでした。

とんかつはジューシーで柔らか、豚肉の甘みがさわやかです。
そして、でっかくてボリューム満点で食べごたえあり。
圧巻の海老フライはしゃちほこかと思ってしまうほど大きい、
箸で割れないほどプリプリで弾力がある。

160616ひろ喜特製ロースとんかつ&海老フライ定食1400円横から

大人の口でもギリギリの太さで、横からかじるしかない大エビ。
追加でも、これで1尾600円なら安いですよね。
たっぷりキャベツも海老とトンカツのインパクトに負けてしまう。
お店の方とこだわり、サービス精神を感じられる店でした。

とんかつ ひろ喜 徳庵本店とんかつ / 徳庵駅
昼総合点★★★★ 4.2
大阪府東大阪市稲田本町3-20-11 06-4309-0106
11:30〜14:00 17:00~21:00(L.O) 定休日 水曜・日曜
※臨時休業、営業時間が変更になるときが多いようですので、
HP、twitter、電話等で確認をお勧めします。
※お店のtwitter https://twitter.com/tonkatsuhiroki

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/06/16 14:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セルフ式そばの名物肉もりそばがウマい | ホーム | いつものライトランチより贅沢に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad