【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
定食チェーン店でチョイ呑み
阪急東通商店街の堂山側でサウナの大東洋の向かい側あたり、
24時間営業のやよい軒で晩ご飯にすることにしました。

定食ばかりで夜に炭水化物を摂るべきか否かと悩んでいたら、
カットステーキ&ミニ唐揚げ490円がありました。
おかずだけでキャンペーン中の生ビール270円でサク飲み。

160620やよい軒堂山店カットステーキ&ミニ唐揚げ490円と生ビール270円

定食用に作っているのか?どれも塩分が強めで辛かったです。
カットステーキはしがみながら、なかなか噛み切れません。

唐揚げも揚がり過ぎの衣が硬くてバリッバリ、突然割れて熱い!
ソーセージとポテトも塩っ辛いし、こんなもんかな。

160620やよい軒堂山店カットステーキ&ミニ唐揚げ490円

定食を注文するとごはんがおかわり自由でおかわりする人が多く、
こんだけ脂もんで塩気が強かったらごはんが進みますわな。

やよい軒 堂山店定食・食堂 / 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★☆☆☆ 2.8 昼総合点★★☆☆☆ 2.8
大阪府大阪市北区堂山町17-15 06-6130-9885
24時間営業 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/06/20 20:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<定食というよりサーモン丼の素材 | ホーム | セルフ式そばの名物肉もりそばがウマい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

