【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
テキサスな感じじゃなく肉バル
隣りのTGIFで飲み会があったので、飲み足りずにスライド。
アメリカンな感じのバースタイルで肉と酒を楽しむ店です。

テキサスって冠が付いてるわりにテキサスな感じはしない。
普通のシャツとパンツにサロンを巻いた制服です。
テンガロンハットとまでは言わないが、ジーンズくらいは...

とりあえず大好きなベイビーバックリブがあるのはうれしい。
BBQ COMBO PLATEのレギュラー1980円を注文。

160623ピットタバーン名駅店バーベキューコンボプレートレギュラー1980円

ポークベイビーバックリブ、ビーフチャックリブ、 プルドポーク、
シトラスチキンなどいろいろ楽しめる盛合せです。
どれもハズレなしで、価格に見合ったボリューム感で満足。

160623ピットタバーン名駅店プルドポークのキューバ風サンドイッチ980円

プルドポークのキューバ風サンドイッチ980円と追加したが、
こういうとこでサンドイッチ食べるとコスパに疑問を持つ。
おいしいんだけどボリュームが見合わない、でも具は良い。

アメリカンな感じをウリにする割には普通の肉バルな印象。
ジムビームハイボールのフレーバーをいろいろ楽しめて、
飲みをメインにするとおもしろい店かな。

ピットタバーン 名駅メキシコ料理 / 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
愛知県名古屋市中村区名駅4-8-19 M4テラス1F
052-551-0880 11:30~15:00 17:00~24:00  無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/06/23 21:00 】 | ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新幹線口側で名古屋めし | ホーム | 安くて人気の名古屋の焼鳥チェーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

