【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新幹線口側で名古屋めし
名古屋駅の西側は居酒屋やバルなど飲むところは多いが、
名古屋めしを定食でいろいろ楽しめる店は少ない。

160624山忠名古屋駅西店外観

そんな飲み屋街で粉もんなどもやってる居酒屋で晩ご飯。
まずは、どて煮410円とプレモル486円で乾杯。

160624山忠名古屋駅西店どて煮410円プレモル486円

ドロッドロの濃厚な赤みそ味のどて煮は酒のアテになります。
名古屋に出張でよく来てるけど、ここのは好きな味かも。

みそかつ定食1458円は熱々の鉄板に乗せられて提供され、
油断して一口パクッといったらめっさ熱かった。

160624山忠名古屋駅西店みそかつ定食1458円

味噌のソースが鉄板の上でかなり熱くなってたんでしょうね。
厚めのトンカツも脂身もあってジューシーです。

粉もんも楽しそうなメニューがあったので、次回はそれで。

山忠 名古屋駅西店お好み焼き / 名古屋駅名鉄名古屋駅中村区役所駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0 昼総合点★★★☆☆ 3.0
愛知県名古屋市中村区椿町9-19 052-451-6009
11:00~14:00 17:00~22:00 日祝11:00~14:00 17:00~20:00
火曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/06/24 19:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<空港職員のオアシスに潜入 | ホーム | テキサスな感じじゃなく肉バル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

