あたまライス
いよいよ今秋には築地市場が移転するんだなとカウントダウン、
今日は市場内の洋食食堂の老舗で朝ごはんにします。

160627豊ちゃん外観

朝7時から11時まではカツ丼と頭ライスの味噌汁、お新香付きが
1150円が950円で提供されています。

あたまライスといえばここの定番でカツ丼のセパレートタイプです。

160627豊ちゃん頭ライス1050円が950円

肉厚のトンカツで脂が良いので衣にエグ味もないのでスッキリ、
三つ葉の良いアクセントで昔ながらの良い味。
玉子もたっぷり使われているので、豪華なかつとじです。

160627豊ちゃん頭ライス1050円が950円かつとじ

こういう店で一番見逃せないのdが、お新香に手を抜かないこと。
朝から濃い料理の中で、良い口休めになる逸品でした。

豊ちゃん洋食 / 築地市場駅築地駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
東京都中央区築地5-2-1 築地市場 1号館 03-3541-9062
7:00~14:00 日祝休み(築地市場に準ずる)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/06/27 09:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<超激安の居酒屋 | ホーム | 鎌倉で名古屋名物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad