夜遅くでも人気の中華
新宿の居酒屋で飲んだばかりなのに旧友がもう一軒行こうと中華
そこそこ食べた後だからもう入らないよと飲むだけと決意。

160627大陸ザーサイ300円

紹興酒を注文してザーサイ300円でチビチビと思っていたのが、
焼餃子490円と水餃子490円を注文していました。

160627大陸焼餃子と水餃子各490円

もうおなかには何も入らないと思っていたのに食べてしまう餃子、
モチモチの皮だが表面はカリッと揚げた感じでウマい。
水餃子もスープをよく吸い込んで、酔い覚ましになってくれます。

旧友が〆に良く食べていたというカニ・レタスチャーハン850円、
もう入らないよと思いながら一口だけいただきました。

160627大陸カニ・レタスチャーハン850円スープ

パラパラほどけるチャーハンにカニ肉がたっぷり入っていて、
あっさりしているので意外や意外、一気になくなりました。

少しお高めですが、優雅な〆として使える中華料理店です。

大陸餃子 / 新宿西口駅新宿三丁目駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 石塚ビル4F 03-3209-4601
16:00~23:00(L.O.22:15) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/06/27 22:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黒っぽいカレーが名物の老舗洋食 | ホーム | 超激安の居酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad