【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゆとりある空間で本格焼肉
取引先と焼肉に行くことになって阪神尼崎駅で集合となりました。
教えられた住所に行ってみるとお屋敷みたいな焼肉店。

160704味楽園尼崎本店外観

勝手なイメージですが、路地裏などの狭い焼肉店と思っていて、
店内に入るとゆとりある空間でホテルみたいでした。
スタッフの方の気配りも良く、呼ぼうとすると気づいてくれました。

160704味楽園尼崎本店骨付きカルビ

一番最初に来たのはふとんみたいな骨付きカルビでしたが、
半分に切らないと網に乗せることができませんでした(笑)

他の肉もなかなか良質で、久しぶりにおいしい肉でした。

味楽園 尼崎本店焼肉 / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7
兵庫県尼崎市昭和南通4-43-1 06-6413-2988
17:00~24:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/07/04 19:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼き魚ランチが楽しい | ホーム | あっさりラーメンと濃い甘辛のパイク―>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

