焼鳥チェーンのトリキではなく鳥貴
四日市に来るのは久しぶりで、取引先と飲むことになったのですが、
チェーン店に行くのもどうかと思って、こないだ良かった店へ。
焼鳥のチェーン店ではなく、四日市鳥貴というのもおもしろい。

前回は満席でしたが、今日は雨ということもあり空いていました。
21時過ぎやったので軽く1回転が終わった後とのことでした。

160726鳥貴西浦店通し焼きの手羽焼1本80円

相変わらずの人気店で席に座るとまず出てくるのは手羽焼80円、
ストップというまでタイミング良く提供されます。

160726鳥貴西浦店皮塩130円、心臓130円

その他に焼鳥で皮塩130円、心臓130円、皮タレ130円、
鳥ねぎまタレ130円を注文しましたが手羽焼が一番!

160726鳥貴西浦店皮タレ130円、鳥ねぎまタレ130円

手羽焼だけで十分というと怒られますけど、それだけウマい!
持ち帰る方も多い味めし470円が残っていたので〆に注文。

160726鳥貴西浦店数量限定味めし470円

味めしは醤油を使っていないのに色が出てるのは何でと思うと
店長からクイズが出て、答えは白だしにしいたけダシ、鶏皮と
鶏の脂を入れてるからコクと旨みが出てごはんがパラパラだと
簡単ですがレシピまで教えてくれるサービスっぷり。

お客さんの手が空いてることもあっていろいろ話せて楽しかった。

鳥貴 西浦店焼き鳥 / 近鉄四日市駅川原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4
三重県四日市市西新地11-3 CITY堀木ビル1F 059-350-5150
18:00~23:00(L.O.22:30)  日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/07/26 21:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝食で鯛茶漬けは珍しい | ホーム | リーズナブルなトンカツ屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad