朝食で鯛茶漬けは珍しい
四日市で泊まるホテルを探していると朝食が良さそうなとこがあり、
迷わず予約をさせていただいて朝食を楽しみに就寝。

15種類のおかずのバランス和朝食やパン食べ放題の洋食もあり、
鯛茶漬けじゃ物足りないかと思ったけど満足いくものでした。

160727四日市シティホテル朝食鯛茶漬けセット

出し醤油に漬け込まれた鯛の刺身に熱々のダシをかけていただく、
アクセントにジャコも加えると更においしくなる。

160727四日市シティホテル朝食鯛茶漬けの鯛

ごはんも茶碗に多めで2杯ほどありましたので、朝から満腹です。
もう少し野菜が欲しかったのですが、鯛茶漬けで十分かな?

160727四日市シティホテル朝食鯛茶漬けは2杯程度

この宿泊費帯で鯛茶漬けがいただけるなんてうれしいですね。

当日は1泊6200円で宿泊

四日市シティホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3 昼総合点★★★☆☆ 3.3
三重県四日市市諏訪栄町7-28 059-353-7788
チェックイン15:00 チェックアウト翌10:00

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/07/27 08:30 】 | 和食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久屋大通駅すぐのリーズナブルなセルフそば | ホーム | 焼鳥チェーンのトリキではなく鳥貴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad