【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ランチは豊富なメニューの新大阪駅の居酒屋
新大阪に来たので天王寺で人気だったスタンドふじができたし、
ランチと思ったら待ち客が多くて断念しました。
少々高いし待つまでもないと出張時に朝食で利用する汐屋へ。
スタンドふじができたからか?対抗してメニューも増えてる。

160728汐屋新大阪駅店ランチメニュー

さしみ煮魚定食880円は満足度が高そうで食べてみたいが、
時間もないので、すぐ出てきそうな定番の海鮮丼380円に。
確かに安いが、スタンドふじに比べるとネタはイマイチでも
価格相応に満足度は高い海鮮丼です。

160728汐屋新大阪駅店海鮮丼380円

朝食では漬物が取り放題なのに、ランチには付いてもいない。
それでも380円じゃ文句は言えないよな。

汐屋 新大阪駅店そば・うどん・麺類(その他) / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅
06-6390-2233 7:00~23:00

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/07/28 13:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<安くて手軽な居酒屋 | ホーム | 久屋大通駅すぐのリーズナブルなセルフそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

