お子ちゃまラーメン
名古屋ではちょくちょく食べに行くスガキヤのラーメンなんですが、
関西では尼崎とかにもあったが閉店して郊外なくなった。

160808スガキヤ堅田イズミヤ店カウンター

イズミヤ堅田店に立ち寄るとフードコートにスガキヤがあったので、
遅めのランチでサクッとラーメン320円と思ったのですが...

今日は奮発して肉入りラーメン400円にしてみることにしました。
薄くて甘めの豚骨に魚介系スープが加わってあっさり。

160808スガキヤ堅田イズミヤ店肉入りラーメン400円

少し硬めのラーメンの麺を定番のフォークスプーンでいただく。
なんだかラーメン食べるお子ちゃまみたいな気がしてきた。

おやつ感覚でも食べられる名古屋のソウルフードを堪能。

スガキヤ 堅田イズミヤ店ラーメン / 堅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
滋賀県大津市今堅田3-11-1 イズミヤ堅田店1F
077-573-2230 10:00~21:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/08/08 14:30 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<関市内の人気焼鳥店 | ホーム | カツカレーとそばで350円と激安>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad