関市内の人気焼鳥店
またまた刃物の街の関市まで来たのですが、夜の飲食店が少ない。

160808美濃路関店外観1

結局、前回と同じで焼鳥の美濃路に来ました。

160808美濃路関店外観2

こんな田舎でというと怒られますが、50人ほどで店内は満席でした。
美濃路の定番はサラダ、豆腐とジャコのヘルシーサラダ380円。

160808美濃路関店豆腐とジャコのヘルシーサラダ380円

野菜がたっぷりだからドレッシングを3種類も持ってきてくれるので、
いろいろ楽しめてこれだけでおなかがいっぱいになります。

160808美濃路関店鶏マヨ380円、ししゃも100円、ジャンボ串辛味噌とタレ各150円

焼鳥は名物のジャンボ串150円を辛味噌とタレでいただきました。
身が大きくてジューシーで食べ応えがあっておいしい。

人気の鶏マヨ380円は天ぷらみたいな唐揚げにマヨを和えてある。
ししゃもが2尾で100円なんて安いですよね。

この店は都会と違ってアルバイトも元気で愛想が良くて好きだな。

美濃路 関店焼き鳥 / 関駅刃物会館前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
岐阜県関市栄町3-3-20 0575-21-1129
17:00~24:00(L.O.23:30) 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/08/08 22:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<岐阜タンメンという新種のタンメン | ホーム | お子ちゃまラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad