【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
牛丼チェーンの朝食コスパ高し
ただいま、絶賛調査中のチェーン店の朝食シリーズですき家再訪。
前回のたまごかけごはん朝食220円の時に気になったメニューで、
まぜのっけごはん朝食320円を食べに来ました。

たまごかけごはん朝食の生卵、海苔、ひじきで満足してたけど、
まぜのっけごはん朝食になるとオクラ、温泉卵、牛小鉢となる。

160815すき家茶屋町店まぜのっけごはん朝食320円

100円UPするだけでこんだけ豪華になるなんてお得やな。
立ち食いのきつねうどんの価格と変わらんのに超腹一杯。
朝からバランスの良い食事で元気になりました。

すき家 茶屋町店牛丼 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)中崎町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2 昼総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモド梅田ビル1F
24時間営業 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/08/15 10:30 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コスパの高い新世界の寿司 | ホーム | 子供に優しい店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

