【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
芸能人系にしてはイケてるカレー
朝イチで名古屋入りのため新大阪駅で浪花そばと迷ったけど、
春先にたむけんのツイッターでの大人の事情発言があって、
話題になったカレー屋で朝カレー

160816炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん新大阪店モーニング500円

モーニング500円はサラダと通常ライスの半分のカレーです。
サラダのドレッシングにカレーが混ざってるからと思ったけど、
和風ドレッシングにカレーソースを加えてるんやろな。
ライス半分でルーも少なめやのに肉が大きめで4切れも入って
お肉たっぷりで意外にイケる。

160816炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん新大阪店モーニング500円サラダ合盛り

タバスコみたいなボトルに入ったカレーノを数滴入れるだけで、
なかなかの辛さになってくる。全国のいろんな人が来るから、
ベースは軽めに作ってるのかな?
ウスターソースを入れるとコクのなさが解消されて更にウマい。
このウマさと安さで出てくるのが早いで急ぎの時は便利。

これで9月末閉店はもったいないな。

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さんカレーライス / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅 新幹線改札内
06-6307-1169 7:00~21:30 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/08/16 08:00 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<玉子丼におかずいっぱい | ホーム | コスパの高い新世界の寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

