【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
玉子丼におかずいっぱい
名古屋工業大学のコミュニティにもなっている古味煮亭を再訪。
今は夜だけ営業の食堂で、ほとんどが学生らしき人。
俺なんかは卒業生?なんて感じでしょうが、まったく無関係。

160816古味煮亭メニュー店内

前回はCセットをスペシャルにして700円とパンチある晩ご飯
今日は控えめにBセット650円にしました。

玉子丼にミンチカツ、コロッケ、唐揚げとそこそこのボリューム、
ライスのおかわりは不可だが、お味噌汁は1回までOKです。

160816古味煮亭Bセット650円

めちゃめちゃウマいわけではないが、なぜか引き寄せられる。
デカ盛りグルメっぽくてマズいわけでもない食堂。

古味煮亭定食・食堂 / 荒畑駅吹上駅御器所駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
愛知県名古屋市昭和区狭間町38 052-731-1068
18:00~21:30(L.O) 土曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/08/16 20:30 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コスパの高い揚げ物食堂 | ホーム | 芸能人系にしてはイケてるカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

