昼はスポーツバーみたいで入りやすい
海外で行ったことのあるバーが名古屋にもできていました!!
ムチムチの姉ちゃんを昼間から?と悩んでしまいます。

160824フーターズ名古屋店玄関

ランチだから大丈夫だろうと恥ずかしさを隠しながら階段を上がる。
受付とホールにセクシーじゃない普通の短パンのお姉ちゃんが2人。

160824フーターズ名古屋店メニュー看板

13時なんで外人観光客が2組と日本人数組でガランとした感じ。
日本で行くのは初めてでしたが、ランチとはいえ拍子抜け。

ランチは受付でランチの注文をして代金を払うシステムのようです。
テーブルに荷物を置いてスープとドリンクをもらいに行きます。

バケツみたいなドリンクはコーヒー、紅茶、ウーロン茶が飲み放題。
ドリンク飲みながら待ってるとマッチョな黒人が運んできてビビッた。

160824フーターズ名古屋店ダイスステーキプレート800円

ダイスステーキランチ800円はお肉たっぷりだし、意外に硬くない。
何より野菜も多いのでバランスの良いランチでうれしいですね。

160824フーターズ名古屋店ダイスステーキプレート800円肉たっぷり

トマトとオニオンのミックスにはパクチーも入って刺激的でウマい。
何よりスポーツバーみたいにメジャーリーグなどスポーツ中継もあり、
女性客も多いのでランチは入りやすいですね。

フーターズ 名古屋店アメリカ料理 / 伏見駅丸の内駅国際センター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
愛知県名古屋市中区栄1-4-5 ZXA 052-212-8823
11:30~14:30 (L.O.14:00) 17:00~23:30(L.O.23:00)
土11:30~23:30(L.O.23:00) 日祝11:30~22:00(L.O.21:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!



【2016/08/24 13:30 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<飲み放題ありで手羽揚げがウマい | ホーム | 安いだけでなく、ウマいカレーうどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad