飲み放題ありで手羽揚げがウマい
梅田、難波、天王寺などを中心に展開する焼鳥のある居酒屋、
このグループの唐揚げの勝男は良く行くけど本丸は初めて。

単品の飲み放題90分ラストオーダーで980円というのがあり、
飲み放題とアラカルトでいただくことにしました。

スタッフの方の気遣いも良く、料理もそんなに悪くなかった。
勝男の時のサービスレベルと比べると格段の差です。

160824口八町茶屋町店炎の手羽揚げ380円、とりぎょうざ380円

炎の手羽揚げ380円もカラッと揚がっていて甘辛でウマいし、
とりぎょうざ380円も意外においしかった。

焼鳥はいたって普通な感じでしたが、総体的に良かったかな。
でも最後の会計で5000円/人となって驚いた。
某焼鳥チェーンなら3500円くらいなのにと思ってしまった。

口八町 茶屋町店焼き鳥 / 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★☆☆☆ 2.9
大阪府大阪市北区茶屋町13-10 06-6374-7051
17:00~27:00(L.O.26:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/08/24 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱイカ天のそばがウマい | ホーム | 昼はスポーツバーみたいで入りやすい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad