【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
甘苦トルコライス
JR今宮駅の近くの喫茶店みたいな店で遅めのランチにしました。
名物カツライスとカツカレーの違いはデミソースか?カレー?の
違いであるようで、名物カツライス580円にしました。

160905大井外観

料理が出てくるまでメニューを見てましたが、どれも安いですね。
そして出てきたのはトルコライスのようにちょいと薄めのトンカツが
ライスの上にデミグラスソースをかけた逸品でした。

160905大井カツライス580円

甘めのデミグラスソースがほろ苦くて不思議なウマさです。
量が少なめですが遅めのランチの時はちょうど良い。

160905大井カツライス580円は名物

通し営業のようで16時でも食べられるのはありがたいですね。

大井洋食 / 今宮駅大国町駅今宮戎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府大阪市浪速区大国2-7-19 06-6631-6013
11時半より20時頃 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/09/05 16:00 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京でも安定の味 | ホーム | 魚の味醂粕漬を日替わりで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

