【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夜食と朝食のカレーがうれしい
くれたけグループの特徴といえばチェックイン時の限定カレー。
ここの系列のホテルを予約すると夜の飲み会を設定しないし、
チェックインも早めにしてしまうんですよね。

限定20食のカレーと1ドリンクがサービスなんで部屋に入り、
荷物をサッと置いてロビーに戻りました。

160914浜松ステーションホテルウエルカムドリンク&カレー

昔懐かしい昭和の母が作ったねっとりしたカレーライスです。
ジャガイモとニンジンが大きくて辛さは控えめです。

160914浜松ステーションホテル夕方のサービスのドリンクとカレーライス

運悪く食べれなかった人も翌朝の朝食にもカレーはあります。
サラダなども充実しているので、ボリュームある朝食。

160915浜松ステーションホテル朝食カレー

この日は麻婆豆腐もあったのでカレーとの合いがけにして、
朝からガッツリ男飯で元気いっぱいです。

ちなみに部屋もそこそこ綺麗で駅から近くて便利なので、
快適な出張となりました。

浜松ステーションホテルその他 / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1 昼総合点★★★☆☆ 3.1
静岡県浜松市中区砂山町325-28 053-456-4002
チェックイン15:00~翌1:00 チェックアウト翌10:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/09/14 18:30 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<濃厚豚骨には味噌がウマい | ホーム | トンテキよりも豚焼肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

