海遊館の後にバイキング
海遊館の後にホテルシーガルのレストランでランチビュッフェ、
大人2800円と贅沢なランチです。

あいにくの天気でしたが海も見えるし、遊覧船が行き交います。
1回目はなぜか子供用の皿でほぼ全種類を乗せてみました。

160919ホワイトデッキランチバイキング1皿目

サラダも充実しているし、ローストビーフやハムなんかもウマい。
タンドリーチキンなんかの変わりダネもあって本格的。

160919ホワイトデッキランチバイキング2皿目

2回目は冷しゃぶお代わりとさっきはなかった寿司をいただく。
寿司は種類は少ないが回転寿司レベルはあるかな。

160919ホワイトデッキランチバイキング3皿目

最後にデザートも忘れず、フルーツとケーキをいただきました。
さすがホテルのレストランだけあってなかなかのもの。

あまりに欲張りすぎて、おなかがパンパンになってしまった。

ホワイトデッキ洋食 / 大阪港駅桜島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府大阪市港区海岸通1-5-15
ホテルシーガルてんぽーざん大阪 2F 06-6575-5001

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/09/19 13:00 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幅広きしめんは苦手かも | ホーム | マグロたっぷりの漬け丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad