幅広きしめんは苦手かも
錦のど真ん中にあって大食いチャレンジなんてのもあるうどん屋、
カウンターのみですが広々とした感じがします。

160921めんつるび外観

Cランチは豚丼とうどんのランチ600円をきしめんにして+100円。
きしめんにするだけで値段上がんねんと思いながら待ってたら、
一反もめんみたいな幅広きしめんが出てきました。

160921めんつるびCランチ豚丼とうどん600円きしめん

幅広きしめんにほうれん草など具だくさんで食べ応えがありそう、
食べる勢いに任せて混ぜると鰹節がダマになってしまう。
きしめんを持ち上げると重みで滑り落ちるので食べにくい。

セットの豚丼はつゆだく過ぎて、ごはんがべちゃべちゃでした。
味はボチボチやったんで、つゆは少ない方が良かった。

160921めんつるびCランチ豚丼とうどん600円きしめん変更_100円

ランチセットに小鉢が付いてるのだが、ととろ芋なんですよね。
どこに使えばいいのか?悩んでしまいました。

きしめんに合わせても、豚丼に合わせてもイマイチやったんで、
ダシを少し入れてそのまま食べるのが一番でした。

カレーうどんも人気みたいなんで、次回はカレーきしめん?

めんつるびうどん / 栄駅(名古屋)栄町駅伏見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
愛知県名古屋市中区錦3-20-10 052-955-2722
11:00~29:00(日曜11:00~26:00) 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/09/21 13:30 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンランク上のスリランカ料理へ | ホーム | 海遊館の後にバイキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad