おしゃれなビアガーデン
今夏最後のビアガーデンと予約したのにあいにくの雨で室内対応、
2時間4000円で食べ飲み放題で月ごとにテーマが替わるらしい。

9月はアジアンフードがテーマで東南アジアを中心に中華やカレー。
ビアガーデン系は期待しないのだが、なかなかの味です。

160928RIVER CAFEビアガーデン1皿目

店内もおしゃれな感じでデートとしても使えるようなソファーもあり、
リラックスしながらのんびり食べることができました。

160928RIVER CAFEビアガーデン2皿目

ビールは自分で注げるところは多いが、カクテルも自分で作れる。
ちゃんとレシピも用意してあるのでなかなか楽しめます。

160928RIVER CAFEビアガーデン自分で作るフォー

ベトナム料理のヌードルであるフォーも自分で湯がいて作ります。
デザートも充実していて、最後まで仲間とワイワイできました。

160928RIVER CAFEビアガーデン3皿目

来年は8月恒例のシュラスコがあれば行ってみたいと思います。

堀江 リバーカフェ カフェ / なんば駅(大阪市営)JR難波駅大阪難波駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1 湊町リバープレイス3F
06-6635-0234
ランチ・カフェ 11:00~16:00(L.O.15:30)
ディナー 16:00~24:00(L.O.23:00)
※ランチ平日のみ11:00~17:00(L.O.16:30)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/09/28 20:00 】 | 東南アジア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<芸能人系で珍しくウマかった朝カレー | ホーム | ホルモンをお安くたっぷり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad