【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ワケありの部屋でカニ食べ放題付いて5,528円
仕事で浜松駅周辺に泊まろうとホテルを探してたけどいるもより高い、
エリアを広げて浜名湖界隈でも探してみた。
ワケありの部屋で1泊5528円、しかも夕食まで付いているとはお得!
どんな理由でも安くて晩ご飯はビジネスホテルにはないもの。

弁天島の駅前で駐車場もあって、電車でもマイカーでも便利な旅館、
夜ご飯の時間が決まっているので仕事を早めに切り上げる。

161012開春楼ディナービュッフェ

ビュッフェでも刺身に小籠包、ウニ、イクラ、松茸の茶碗蒸しがあり、
なかなかの味で種類も豊富なんで老若男女問わずです。

161012開春楼ディナービュッフェかに食べ放題

あさりの酒蒸し、牛肉100%ハンバーグなどもあってこだわりがあり、
圧巻はタラバガニとズワイガニがならぶお皿でした。
どうせ大したカニなんか出てこないだろうと思っていたのですが、
そんな不安はどこへやらのウマさです。

161012開春楼ディナービュッフェかに食べ放題おかわり

揚げたての天ぷらや寿司も追加し、カニもおかわりしてしまいました。

おなかもいっぱいになり大浴場でリラックスして就寝と思いきや、
トイレが外のワケありなだけでなく鉄道の音が気になる。

目の前は東海道線だけでなく、新幹線も走る線路が通ってますので、
新幹線が風を切る音がすごく、夜中は貨物が走ります。

161012開春楼ワケありの部屋は線路向き

私は寝るのが遅く、音もあまり気になんない方なので大丈夫でした。
逆に明け方に走るサンライズ出雲・瀬戸を見たかったくらい。

161012開春楼朝食ビュッフェ

161012開春楼朝食デザート

朝食もバラエティに富んでいて、健康食がラインナップしてます。
食後に朝風呂にも入って、チェックアウト。

161012開春楼中庭から露天風呂と浜名湖を望む

本来なら1階の庭園から見えるように浜名湖景色がいいんでしょうね。

開春楼旅館 / 弁天島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4 昼総合点★★★☆☆ 3.3
静岡県浜松市西区舞阪町弁天島2669-1 053-597-3300
(朝食)07:00~09:00の間に食事開始
(夕食)17:30~19:00の間に食事開始

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/10/12 20:00 】 | 和食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サイドメニュー充実 | ホーム | 紅生姜のかき揚げは初めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

