【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
西山らーめん使用の味噌ラーメン
名古屋出張で打合せ後のホテルへの帰り道で行列を見つける。
入口には祝花がならんでいて、開店したばかりのようです。

161102銀のくら柳橋店外観

偶然にも開店日でラーメンがワンコイン500円になっている。
小腹も空いていたし、夜食を食べに並んでみました。
偶然にもお客さんの入れ替わりで、2,3分ほどで入れました。

辛みそらーめん750円と純みそらーめん720円と悩んだけど、
辛いのが食べたかったので辛みそにしました。

店内には西山らーめんと書かれた木箱が積まれていました。
20年ほど前までは北海道物産展といえば西山らーめんの麺が
大人気でしたが最近は見かけなくなりましたよね。

161102銀のくら柳橋店辛みそらーめん750円がオープンキャンペーンで500円

濃厚な味噌の味とピリッと辛い唐辛子と合わさって追いかけるコク、
西山らーめん独特のちぢれ加減にスープがからんでいく。

メンマや懐かしいナルト、チャーシューもほど良い脂加減でした。
辛いのもいいけどシンプルな味噌味の方も食べてみたくなる味。

銀のくら 柳橋店ラーメン / 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
愛知県名古屋市中村区名駅南1-5-22 金森ビル1F
052-541-4255 11:00~14:30 17:30~23:00 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!



【2016/11/02 21:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<西成のセルフ食堂 | ホーム | JRから京急に乗り換えはここになる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

