【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あっさり串カツ二度づけ禁止
新世界の串カツなんですが、新世界では行ったことがなくて、
本町で行った時はたこ焼食べたりと居酒屋みたいでした

第4ビルにできた新店もテーブルとカウンターがあるので、
ゆっくり飲むも良し、立ち飲み感覚でも使えそうですね。

きめ細やかなパン粉で薄い衣は食べやすくてあっさりしてる。
これなら牛肉の串カツも何本でも食べれそうです。

161015いっとく大阪駅前第4ビル店二度づけ禁止

その他の魚介や野菜系のメニューも豊富で悩んでしまう。
紅しょうがの串カツは180円と少々お高いが量が多いね、
それでも大阪の味の紅しょうががあるのはうれしい。

161015いっとく大阪駅前第4ビル店紅しょうがもあります

ソースは甘みが多いがしつこくなく、後味もさっぱりしている。
もちろんソースの二度づけお断りです。

新世界串カツ いっとく 大阪駅前第4ビル店串揚げ / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0 昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB2
06-6348-9499 12:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 大阪駅前第4ビルに準ずる

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/10/15 15:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ノーマルでもボリュームあるカレーうどん | ホーム | 牛タンのパンチがスゴい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

