落ち着いた感じの店
ラーメンやら学生ノリの感じの店が多い荻窪で落ち着いた店は少く、
京ばんざいも取り入れた感じの店で刺身定食850円を注文したが、
関東らしからぬ関西の個人の居酒屋の刺身みたいです。

関東でスベりにくいマグロの刺身の脂のノリもイマイチでした。
刺身もボリューム感がないのでお得感はなく普通。

161004桃栗さんねん柿はちねん刺身定食850円

こういう店に当たると関東は物価が高いんだなと感じてしまいます。
一緒に行った仲間の他のメニューももう一声欲しい感じでした。

夜に落ち着いた雰囲気の店としてチョイ飲みなら良いのでしょうね。

桃栗さんねん柿はちねん 創作料理 / 荻窪駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9
東京都杉並区上荻1-18-3 亀屋第2ビル 1F 03-3220-1311
ランチ月~金 11:30〜14:00(L.O.13:30) 祝日を除く
ディナー月~土・祝前17:00〜29:00(L.O.28:30)
ディナー日祝17:00〜24:00(L.O.23:30) 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/10/04 12:00 】 | 和食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しょうが焼きにミンチカツ | ホーム | 夜はバーになる駄菓子屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad