トンカツうまっ!チャーハン280円は安っ!
国立文楽劇場の裏あたりにあるトンカツと中華の店に久々に訪問。
唐揚げがおいしい店と紹介されて来たのですがトンカツが有名で、
驚くべきはチャーハンが280円とめっちゃ安いんです。

チャーハンに加え、エビカツとロースカツの盛り合わせ定食1080円、
ハンバーグ定食の単品680円をいただきました。

161008仙豆エビカツとロースカツの盛り合わせ定食1080円

定食には焼きたての卵焼きも付いて、豚汁が具だくさんでした。
ロースカツは適度な脂のノリで絹のようにほどけておいしい。
しいたけと揚げたエビカツもジューシーでボリューム満点!

ハンバーグは肉々しい感じで、トンカツのインパクトには負けるね。

161008仙豆チャーハン280円

とても280円とは思えないチャーハンは相変わらず満足できるもの、
こんだけ食べても2000円チョイと2人とも仙豆で元気いっぱい。

仙豆 (中華料理 / 日本橋、近鉄日本橋) ★★★☆☆ 3.5
大阪市中央区日本橋1-1-1 06-6213-2919
11時~15時 17時~23時 木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/10/08 20:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<皿うどんがコスパ高い | ホーム | 野菜食べ放題が最高!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad