【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
皿うどんがコスパ高い
滋賀に向かってて混雑してると思ったら3連休の最終日やったね、
休日出勤で遅めのランチはなかなか良い店が見つからない。
なんとか見つけた王将に寄って皿うどん626円。

161010王将国道近江八幡店皿うどん626円

水溶き片栗粉が多かったのか?ドロドロの餡になってましたが、
意外にモチモチ、ドロドロ餡は好きなんですよね。

国産野菜になった王将皿うどんの具材も良くなりましたよね、
この値段で食べ応えがあるのでついつい注文してしまう。

値上がり前に膳所店で食べたときよりも具の量は減ったかな?

131018王将膳所店皿うどんフェア420円

※写真は膳所店の皿うどん525円


こないだ荻窪で食べた時と野菜が違うのは関東と関西の違い?

160906王将荻窪駅西口店揚げそば648円

※写真は荻窪店の揚げそば648円

餃子の王将 国道近江八幡店中華料理 / 近江八幡駅武佐駅篠原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
滋賀県近江八幡市馬淵町1715 0748-37-1056
11:00~23:00(L.O.22:45) 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/10/10 14:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<海鮮屋台でお安く、うまい! | ホーム | トンカツうまっ!チャーハン280円は安っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

