大阪で激辛麻婆豆腐ならココ
大阪でめっちゃ辛い麻婆豆腐を食べるとしたらここが有名ですよね。

161020福龍園外観

昨夜も飲み過ぎで朝食抜きやから空腹すぎるので超麻婆ではなく、
普通の麻婆豆腐定食790円にしました。

161020福龍園麻婆豆腐定食790円麻婆豆腐

最初の一口は油断してたから、そのまま喉に当ててしまいました。
案の定咳き込んでしまい、普通のんやけどまあまあ辛い。
辛いの得意な俺が辛く感じるってことは...

161020福龍園麻婆豆腐定食790円

慣れてくれば豆腐が砕かれサラッとしてて麻婆豆腐が飲み物に感じる。
それだけ食べやすいってことかな。

定食に付く一品はイカフライで、かなり油っこいがなかなかウマい。
ごはんを少しおかわりしてしまうほど充実した辛い麻婆豆腐でした。

福龍園四川料理 / 大阪天満宮駅南森町駅天満橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪府大阪市北区天満4-16-8 ハイツ天満宮1F 06-6353-7224
11:30~14:00 18:00~22:00 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/10/20 12:30 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<千里中央の人気店が2号店に選んだのはっ! | ホーム | 東京の屋台系居酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad