【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
名物はカレーラーメン
栄の歓楽街でありながら錦とは少し違う女子大通りエリアへ来てみた。
外国人の呼び込みも多く、エリアの名称とはイメージが違います。
飲んだ後の〆のラーメンで来る人が多く、特徴あるラーメン屋が多い。

161024らー麺やメニュー

ラーメンのバリエーションが豊富で一品は少なめの中華料理屋のよう。
店名が麺を意識させるので飲み屋さんの帰りのお客さんの要望の中で、
一品メニューができたのかなと思ってしまいます。

161024らー麺やおススメ

この店で人気のカツカレー麺950円はカレー味のスープに玉子がのり、
小ぶりなトンカツが添えられているものです。

161024らー麺やカツカレーラーメン950円

スパイス感はあるもののほんのり甘いカレーに玉子がマイルドにさせる。
トンカツもカリッとした衣の中に3ミリほどの厚さのさっぱりした豚肉。

普通はインパクトに欠けるが、飲んだ後にはちょうど良いかもしれない。
アジア系アルバイト1人が日本人スタッフ2人に支持されまくりで大変、
バイトが1人で声を張り上げて挨拶してるのに、日本人はうなずく程度。
調理をしてるのはわかるが指示命令ばかりで、挨拶のない店は残念。

らー麺やラーメン / 栄町駅栄駅(名古屋)矢場町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.4
愛知県名古屋市中区栄4-8-1 GAZA栄ビル1F 052-263-9102
18:00~翌7:00(日祝18:00~翌5:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/10/24 21:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼魚が3種類も付いた定食 | ホーム | 食事もしっかりの喫茶店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

