サイドメニューはなかなかの大手居酒屋の焼鳥業態
新宿のトリキがどこもいっぱいでコロワイドやきとりセンターへ。
ここも満席で2組待ち、観光地ではお馴染みの顔抜きパネル。

161027やきとりセンター新宿歌舞伎町店レジ前顔抜き

酔うてたらやってまうやろうけど、やっぱ飲んでなかったら無理やな。
そうこう待ってるうちに15分ほどで案内されました。

手羽先のチキンヒーローを揚げたのが夢のいいとこ鶏1本50円、
本数ごとに山の名前になっていて、20本は高尾山。

161027やきとりセンター新宿歌舞伎町店夢のいいとこ鶏1本50円高尾山20本

これの特徴は揚げてから、一旦、冷凍して熟成させてるらしい。

サイドメニューは数々の居酒屋を展開しているコロワイドだけに
さすがと思ったが、焼鳥は...

161027やきとりセンター新宿歌舞伎町店ももねぎ間串と砂肝各280円

でも、カレー塩やガーリック塩なんてのがあるのはアイデアもんで、
砂ズリにカレー塩がたまらんほどウマかった!

口直しに肉みそキャベツはおかわり自由で280円とお得ですね。

161027やきとりセンター新宿歌舞伎町店肉味噌キャベツ280円おかわり自由

大手居酒屋がこぞってあの焼鳥チェーン店をうまくベンチマーク、
時代は焼鳥大戦争に突入ですね。

やきとりセンター 新宿歌舞伎町店焼き鳥 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1
東京都新宿区歌舞伎町1-15-5 ビックレモンビル2F 03-5287-1588
日~木・祝日 16:00~24:00 金土祝前 16:00~29:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2016/10/27 21:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大盛りスパゲッティー | ホーム | 空港職員のオアシスで朝食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad