博多ラーメンが安い
遅めに新橋のホテルに着き、事務処理を終えたら23時頃になり、
飲み屋しかなく晩ご飯食べるところが少ない。
博多風龍なる類似店があるが、博多天神でラーメン500円です。

博多ラーメン独特の針金みたいな細さと粉っぽい麺が特徴的で、
濃厚豚骨スープながらあっさりしたスープやったかな?

161031博多天神新橋1号店ラーメン500円

初めて食べた時は衝撃やったけど、スープも薄くて麺もモサモサ。
なんかイマイチになった気がしてならない。
ノーマルのラーメンでも大好きなキクラゲが山盛りなんはうれしい。
替え玉無料の世界へ突入で2玉を遅い時間に完食。

相変わらず横に長いカウンターの厨房には大勢のスタッフが並ぶ。
久しぶりに新橋サラリーマンを体感した夜となりました。

博多天神 新橋1号店ラーメン / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0 昼総合点★★★☆☆ 3.0
東京都港区新橋2-8-15 NSプラザ新橋ビル1F
03-3504-3588 11:00~27:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!


【2016/10/31 23:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こだわりの魚と野菜がウマい! | ホーム | ありそでなかったチョイ呑み蕎麦居酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad