【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11月7日は夜なきうどんの日
りんくうアウトレットで晩ご飯の予定が閉店となり、近くで晩ご飯。
11月7日は夜鳴きうどんの日ってことで今日から3日間は
肉たまあんかけが18時以降は半額って記事を見てたから。
駐車場を出てぐるっと回ると、仕組んだかのように丸亀製麺

161107丸亀製麺泉佐野店夜なきうどんの宣伝は肉たまあんかけ

入口ではかなりの半額アピール、心配せんでも食べますから。
それにしても入口に小麦粉が積んであると雰囲気あるよな。

肉たまあんかけ並590円、大690円が今日から3日間半額で
並290円、大340円とはかなりお得!

161107丸亀製麺泉佐野店肉たまあんかけ大690円が半額の大340円

甘辛い肉がたっぷりでトロトロのあんかけ玉子の相性バツグン、
一気になくなり、大にしといて良かったぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これは明太かま玉に続き、普通価格でも注文したくなるほど。
あんかけ玉子と甘辛の肉がたまらんですねっ!

丸亀製麺 泉佐野店うどん / 羽倉崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府泉佐野市羽倉崎1-6-10 072-461-2636
11:00~22:00(L.O.21:30)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/11/07 20:00 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カツ丼もデカくて安い | ホーム | ハンバーグも良いけどトンカツ乗せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

