【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
豊橋での列車にそば
豊橋駅で新幹線で帰阪するか?在来線の新快速か名鉄の特急で
名古屋駅に移動してから新幹線で?
お得に早く行ける方法で名鉄を選択して特急待ちのため駅そば
かけそば330円のダシの見た目が超濃ぃ~!

161110壺屋豊橋駅店そば330円

東京で濃いのを幾度となく見てきたけど、それ以上の黒さやで。
見た目ほど塩辛いとかはないけど、見た目でのどかわいたわ。

豊橋の人って味濃いんかな?

豊橋の駅周辺を含めても比較的リーズナブルにいただけるので、
移動の途中でサクッと立ち寄るには良いかも。

壺屋 豊橋駅店そば・うどん・麺類(その他) / 豊橋駅新豊橋駅駅前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8 昼総合点★★☆☆☆ 2.8
愛知県豊橋市花田町西宿無番地 JR豊橋駅構内
7:00~21:30 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/11/10 19:00 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<揚げもん主体の洋食 | ホーム | カツ丼もデカくて安い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

