揚げもん主体の洋食
店の看板を見ると「地球の裏側のみなさーん、元気ですかー?」と
サバンナ八木のブラジルに向けて言ってるギャグを思い出す。

161115ぶらじる大門駅方面

大阪から東京に来ただけですが、ここは浜松町の「ぶらじる」です。
なんとも味のある雰囲気の揚げ物中心の洋食のようです。

161115ぶらじる大門駅側から

冬が近づいてきてカキフライが始まったようで、食べたくなるね。
日替りサービス830円はカキフライと唐揚げです。

161115ぶらじるショーケース

11時オープンと同時に入ったので、店内は私一人でした。
ランチタイムの戦争が始まる前の雑然とした雰囲気の中、
いろんな揚げ物の組み合わせの定食があり悩みました。

結局は日替りを注文して、3分ほどで出てきたので早い。
カキフライはタルタルではなく、マヨネーズがちょん。

161115ぶらじる日替りサービス830円はカキフライと唐揚げ

カキフライの粒は大きくて味も濃厚、タルタルでないのが残念。
唐揚げは小さめなのが3つ、衣が薄くて揚げ過ぎで硬い。

161115ぶらじる日替りサービス830円のカキフライ3個と唐揚げ3個

これならハンバーグかアジフライ3枚とカキフライのセットが
20~50円高いけどお得かもしれない。

後から来た人が注文した徳盛り系メニューも900円代後半の
メニューだが日替りよりもコスパが良さそう。

何も考えずに日替りを注文した時のコスパの落とし穴であり、
サラリーマンが陥りやすいメニューの罠ですね。

羽田利用で乗換時に出張族が利用したり地元の会社員などが
利用するからメニューが多いけど日替り中心やろね。

ちょい高いけど足を延ばして築地の小田保のカキフライ食べたい!

ぶらじるとんかつ / 大門駅浜松町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
東京都港区浜松町2-1-16
03-3431-0120 11:00~22:00

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!


【2016/11/15 11:00 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<浜松駅近くの代表的な餃子 | ホーム | 豊橋での列車にそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad