浜松駅近くの代表的な餃子
待望の浜松餃子!駅近くで人気の店に行くと、昼時もあって長蛇の列。
餃子4個とラーメンのAか餃子8個とミニラーメンのBか悩みましたが、
そりゃ名物の餃子をたっぷり堪能しなきゃとBセット880円を注文。

161117むつぎくBセット880円

噛むとシャリシャリいうくらい野菜たっぷりであっさりした味やけど、
ニンニクもよう効いてるので昼からの営業が心配。

161117むつぎくBセット880円味噌ラーメン

ラーメンはいろいろある中から味噌、ほんのり生姜が効いてほっこり。
あっさりして肉らしさを感じるチャーシューが良かったですね。
餃子は4個くらいで飽きてきたのでAセットにすれば良かったです。

並んで待ってる時も愛想がなかったのですが、店内は更に愛想なし。
ランチが忙しいのはわかりますが、食べたら出て行けばりのペース。
名店や人気店が忙しさに追われて陥りやすいパターンですね。

むつぎく餃子 / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
静岡県浜松市中区砂山町356-5 053-455-1700
月~土11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~21:30(L.O.21:00)
日 ・ 祝11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~21:00(L.O.20:30)
※餃子が売り切れ次第終了
定休日 月曜日 第2・4火曜日 その他不定休あり

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!


【2016/11/17 13:00 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テーブルが全て座敷はキツい | ホーム | 揚げもん主体の洋食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad