【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
テーブルが全て座敷はキツい
商談を終えて大阪に帰る前に軽く一杯を名古屋出来で探すよりも
最寄駅で軽く済ませようとと思って近所を探すが飲み屋が少ない。
大手総合居酒屋チェーンもガラガラだし、焼鳥チェーンに入る。

テーブル席がなくオール座敷で、カウンターが数席ある程度です。
軽く打ち合わせもしたかったので座敷に座りました。

焼鳥は紙に記入して注文する方式で一品とドリンクは口頭注文。
他にお客さんもいないので焼鳥も聞いて欲しいとお願いするが、
頑なに拒否されて仕方なく書くが面倒であった。

161117とりのすけいりなか店焼鳥と唐揚げ

そんな状態で焼鳥が運ばれてきてもおいしいとは感じれなくて、
お酒のアテにつまんでいる程度でした。

同系列のお店のスタッフは若くて活気や愛想があった印象だが、
ここは年配の男性3名で赤ちょうちんの焼鳥屋のような感じで、
若者には入りづらい頑固親父のお店みたいでした。
このチェーンのストアコンセプトと違っていて違和感を感じてしまい、
周囲には大学が多くて下宿生が多いのに寄り付かないのかな?
なにより座敷は女の子も嫌うし、おじさんたちも足が疲れました。

とりのすけ いりなか店居酒屋 / いりなか駅八事日赤駅川名駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6
愛知県名古屋市昭和区隼人町6-7 大光ビルB1 052-848-6877
17:30~25:30(24:30) 金・土・祝前日17:30~26:30(L.O.25:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/11/17 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<海鮮が安くでいただける店 | ホーム | 浜松駅近くの代表的な餃子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

