【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ランチはラーメン定食がお得
こないだ浜松駅寄りの飲み屋街で食べたラーメンがおいしかったので、
改めて行ってみたら月曜定休でやってなかった。
飲み屋が多い浜松の歓楽街に細麺専門の店があるらしいので移動。

ランチはお得なラーメン定食620円の辛みそを券売機で食券を購入。
前回訪問でもらったトッピング券でチャーシュー1枚追加します。

前回と同様に濃厚な胡麻味噌に今回はピリ辛になっていてウマい!
ただ、ここの味噌にはモール街の方の少し太めの麺が合うよな。

161128細麺三太ラーメン定食定食620円辛みそトッピング券でチャーシュー1枚追加

たぶん、飲み屋街なんで夜は細麺の方が食べやすいんでしょね。
ごはんには定番のワサビのふりかけをかけていただきました。

学生が多いなと思ったら学割があって更にお得な価格になってます。

細麺三太 有楽街店ラーメン / 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
静岡県浜松市中区田町323-1 053-456-2557
11:00~25:00(金土11:00~28:00)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/11/28 12:30 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京の紅しょうが天うどんは肩透かし | ホーム | こじゃれた街の下町中華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

