毎月1日は釜揚げうどん半額
今日はランチが少なめで、夕方に神戸を歩いているとおながが減る。
そんな中、毎月一日は釜揚げ半額ののぼりが目に入ってくる。

161201丸亀製麺三宮磯上通店外観毎月1日は釜揚げうどん280円が半額

そうだ毎月1日は丸亀製麺釜揚げうどんが半額になる日やった!
半額の日だけ復活する400食限定の肉汁140円が残っていたので、
釜揚げうどん半額140円と一緒にいただきます。

161201丸亀製麺三宮磯上通店毎月1日に限定数で販売される肉汁140円

三宮磯上通店は後払いってのも丸亀製麺では珍しいんちゃうかな?
うどんと伝票だけもらってテーブルに移動します。

161201丸亀製麺三宮磯上通店釜揚げうどん280円が半額140円と肉汁140円

コシのあるうどんに甘辛な肉汁に付けて食べると食が進みますね。
甘いけどクドくないのでなんぼでも食べれそうです。

ちなみに12月1日に3年連続で丸亀製麺に来てることが判明した。

昨年は天王寺のキューズモール店
http://harapeko1.blog57.fc2.com/blog-entry-1821.html

一昨年は心斎橋の北側の南船場エリアの北心斎橋店
http://harapeko1.blog57.fc2.com/blog-entry-1554.html

丸亀製麺 三宮磯上通店うどん / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)
昼総合点★★★☆☆ 3.1
兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-2 北野ビル1F
078-241-1334 7:30〜22:00(L.O.21:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/12/01 16:00 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<噴火は食べれないが変わらない味 | ホーム | 立ち食い系のカウンター席で十割そば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad