人気の低価格居酒屋でランチ
千里中央かの人気店が天満に出店してきてランチもやってました。
15時までのお昼のサービス定食が500円からあります。

161203明石八天満店外観

161203明石八天満店ランチメニュー看板

14時は過ぎているというのに店内はほぼ満席でにぎわってます。

161203明石八天満店ランチメニュー

17時まではハイボール39円で提供されるので、ついつい注文。

161203明石八天満店メニュー

かつおたたき180円を追加して昼からサク飲みランチ。

161203明石八天満店チキンカツ定食500円

チキンカツ定食500円はコロッケ、ひじき、冷奴が付いていて、
ボリューム満点で若者にはたまんないだろうな。

161203明石八天満店焼肉定食500円

焼肉定食500円も同じ組み合わせが付いていて安くてお得です。
ちょっと肉は硬いけど、濃い味で酒が進みますね。

161203明石八天満店焼肉定食500円焼肉とコロッケ

かつおたたきは脂のノリも悪くなく、普通なら400円は取られるで。

161203明石八天満店カツオのタタキ180円

夜も安いけど、ランチが安くて飲めるなら来てまうよな~

明石八 天満店魚介・海鮮料理 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6
大阪府大阪市北区天神橋4-10-6
11:00~24:00(L.O.23:30)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!


【2016/12/03 14:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<普通でもものすごい量のチャーハン | ホーム | 噴火は食べれないが変わらない味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad